emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

大人の社会科見学 ストリップ劇場「ロック座」に潜入!!

f:id:emilog:20171103213058j:image

好奇心旺盛!!

体は大人!頭は永遠の3歳児!!emiです(≧▽≦)

 

一生に1回は行ってみたかったシリーズでなかなかディープなイメージが強くて

足を踏み入れることができなかった場所についに行ってきました!!

 

 

それはココーーーーー↓↓↓

 f:id:emilog:20171104211128j:image

 

大人の遊び場「ストリップ劇場」です!!

以前は「浜劇」という名前だったんですが、いつの間にかオーナーさんが変わり

「ロック座」になったみたいです。

 

入場料は通常は1人5000円ですが最終の第4公演の入場の20:10以降は

1人3000円で入れます。

入れ替わり制ではないので第1公演から最終まで、1日中いることもできるようです。

 

さて、ドキドキしながら入場口へ

この幕の後ろがどうなってるかいつも気になって歩いてったけかな~

さ!初めて足を踏み入れるぞ~(≧∇≦)

 

チケットを買う際、初めての来場か確認され

携帯は操作してはいけない

図書館と一緒で公演中は静かに鑑賞すること

演者さんには触れないことなどの説明をうけ中へ案内されました。

f:id:emilog:20171103212557j:image

 

 

外から見ると大きそうでしたが

中は意外とこじんまりしていて、中にはすでに沢山の人が待機していました。

お客さん同士楽しそうにお喋りしていて

みんな常連さんなのかな~という感じでした。

 

会場は店員が40名で丸いステージを囲むように半円でベンチが置かれており

演者さんとは目と鼻の先の近さです。

この距離で見たら演者さんの息遣いも聞こえそう・・・鼻息ムンムン(*´Д`)

壁際後ろ2名が女性の優先席になっていましたが

その席も含めてベンチはすでに満席。

 

時間になるとなんて言っているかわからない早口なアナウンスが流れ

おもむろに1人目がスタート。

きゃりーぱみゅぱみゅの音楽とともに可愛らしい方が・・・

もう頭の中は「こっからどういう風に脱いでいくんだろ・・・モヤモヤモヤモヤ

ってことでいっぱい(笑)

 

こういう所に出てくる人はみんな小向美奈子みたいな感じなのかと思っていましたが

ぱみゅぱみゅさんはスタイルはいいけど胸は小さめな方でした。

演出的にもセクシーと言うより可愛らしさが売りな感じかな。

 

ストリップってはいわゆる加藤チャンがやっていた

「ちょっとだかよ~♡」みたいに照明がピンクでいやらしい感じなのかと思って

いましたがぜ~んぜん違かった(゚д゚)!

演者さんの好みによってEDMが流れたり、和風な曲、劇調な曲が流れたりと

演出は様々。しかもショーの3分の2がダンスで3分の1がいやらしい感じでした。

 

演者さんたちはどの方も足先指先までピンと伸びていてとっても綺麗で

v字バランスで30秒手を使わずキープできるぐらいすごい筋肉!

ストリップなんだけど、なんだかただ単に裸の人のダンスショーを見ている感じでした。

あんまりムラムラはしないかな~(女だからかな?)

 

演者さんからも目が離せないですが、女性としてやっぱり気になるのは

お客さんがどんな感じなのか(笑)

周りを見渡すと私の他に女性が2名、あとは30代後半から60代ぐらいまでの

おじ様方でした。

スーツを着てる方が多かったので仕事帰りの楽しみなんですかね♪

ペンライトを持ってる人もいて、なんだかアイドルのファンみたい。

目線はやはり大事な部分を凝視していましたが、それよりもステージ全体を満喫してる感じでした。

見せ場では過激な丸見えポーズをとってくれのですが

ポーズが決まると自然と拍手が起こってなんだかほっこりしてしまいました(笑)

 

各ショーの後は1回500円のポロライド撮影タイムがあり

演者さんに好きなポーズをとってもらいお気に入りの1枚を撮影できます。

もちろん丸見えポーズもok!!

 AVでもモザイクがかかっているところが丸見えだか

衝撃というか貴重さはありますね~!!

 

 

初めてストリップをみてみて思ったのはそれほどいかがわしさは無いってこと。

演者さんたちは当たり前ですが、体の隅々までお手入れが行き届いているし

ショーの完成度が高い。

1人であの15分ぐらいの持ち時間をお客さんを魅了するのは

日々の努力が伺えました。

あれだけのものができるのであれば、様々な働き口があると思うのですが

 どうしてストリップなのかな~と思いました。

 

とっても貴重な経験だったのですが、ダンスショーを見るのであれば

私の好みとしては六本木にある「バーレスク」の方が好きですね。

それを男友達に言ったら

「アイドルだとすべては見えないけどここのァンの人は体まるごと応援してあげたいんだよ」って言われました。

男と女は見る所がやっぱり違うのかな(*´Д`)

 

けど同性でもきれいなお姉さんは大好きですし

きれいな人をみると自分の体のだらしなさに目を向けられませんでした(´;ω;`)

育乳と共にヒップアップくびれ作りにも精を出したいと思います!!

 

あと、これはストリップに限らず公共の場ではどこでもそうなのですが

みんなが楽しむためにもマナーは守りましょう!!

酔っぱらったカップルが途中で入ってきたのですが

こっちに迫ってくるし、大きめな声でしゃべるし(場がしらける)

ビールはこぼすしでショーに集中できない時間がありました。

もうオコ😡だぞ!!

 

 という事で、また大人の階段を上った私。

これからも人生初シリーズやっていくぞー(`・ω・´)b

ではまた!!emiでした✨