emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

暇な時にみるオススメYouTube(頭使わないバージョン)

f:id:emilog:20171017175440p:image

ここ数日、雨と急激な寒さでやられてるemiです。

冬は本当に苦手です(´;ω;`)

寒いときは布団にくるまってスマホをいじいじするのがいいですね~♡

皆さんは暇なときに何して過ごしてますか~?

私はテレビは見ないので専らスマホをいじって過ごしています。

1日に何時間ぐらい触ってるかな~

 

ニュースも音楽もスポーツもぜーんぶスマホ

好きな時に好きな物だけ情報を得られるので

ほんと便利ですよね♪♪♪

 

今日はemiがオススメするYouTubeを厳選して

『頭を使わないで見るオススメYouTube

ベスト5をpickupしちゃいますね~('ω')ノ

 

 

王道① HIKAKIN


【恐怖】ヒカキン vs ゴキブリ!バトルして大発狂!

 

やっぱりYouTuberと言ったらHIKAKIN!!

以前の方が面白かったというコメントも見かけますが

日本のYouTubeのパイオニアとしてやり続けていることがとても素敵です!!

私がとくに好きな動画は虫が出てきて大騒ぎするやつ(笑)

素な感じのHIKAKINがとっても面白い♡

ゴキブリも殺さず外に逃がしてあげるという優しさ・・・・✨

TOP YouTuberなのに最初と変わらず腰の低さが人の良さを感じます。

Beat BoxのDaichiとのコラボ動画も中の良さが感じられてオススメです。

 

 

ジョーブログ


【神回】電車内で想いを叫んでみた

 

先日プロボクシングのテストを受けたことでも話題になっていたジョー

金髪の革命児はとにかく、やることなすことぶっ飛んでいて面白いです!!

自分が行ってみたいな~やってみたいな~。けど怖いな~。と思っていることを

危険を顧みず挑戦し続けているところがマジリスペクト(≧▽≦)✨

話してる感じだけ聞くと「ちょっとヤバいやつなんじゃ・・・」と

思ってしまうかもしれませんが、この電車で想いを叫んでいるやつとか見ると

しっかり自分の考えを持っていて信念持って生きてるんだな~と

羨ましく思います。

危なっかしいジョーから今後も目が離せません!!

 

③フィッシャーズ


トランポリンとアスレチックが合体した場所がすごすぎる!!

 

最近、見始めたフィッシャーズ。

グループの仲の良さが微笑ましいです♪

中でもアスレチックに行く動画が大好き!

私もアスレッチクとか体動かす系に行くことが多いので

参考にさせてもらってます。

シルクロードの運動神経の良さにも目が仰天ですが、他の個性豊かなメンバーが

それぞれいい味出していて、グループ動画ならではの良さが出ています。

 

④水溜りボンド


【閲覧注意】そろそろヤバい気がします。

 

清楚なイメージの水溜りボンド。

二人の擦れてない感じが大好きです♡♡

実験系や検証系の動画が多いのですが中でも心霊の検証が面白いです。

カンタがマジビビりしてる姿が可愛いし、逆に隣で全然動じないトミーとの温度差が

Good(`・ω・´)b✨

 トミーのギネス記録に挑む「ガリガリ君早食い」とか「おにぎり早食い」系も

目を疑うような記録が出るのでマジですごい!!

 

⑤木下ゆうか


【大食い】カップヌードルBIG4キロ食べるよ!【木下ゆうか】4 flavors of noodles from Cup Noodles 'Big' Lineup 4kg

 

大食い美女と称される彼女、木下ゆうかの食べっぷりはマジでハンパない!!

あの細い体のどこに行くのだろうとホント不思議・・・・

夜中、無性にお腹が減った時に何故か見たくなってしまう動画です(笑)

木下ゆうかの独特なしゃべっぷり(私はぶりっこではないと思う)と

少しおっちょこちょいな所が愛らしいです。

彼女が大食いをしていると、とても美味しそうに見えるし

あまりにもあっさりたいらげているので

私も同じぐらい食べれるんじゃないかと何件かチャレンジしに行きました。

結果はぜんぜん無理でしたけど・・・(笑)

 

番外編 Moretoki


Another Car Ride with Motoki

 

初めて見たときの衝撃、ハンパなかったな~(笑)

お母さんが日本人のハーフのMotokiが車の中で繰り広げる

Carカラオケ?口パク?ショー??はやりすぎていて悶絶物です!!

電車の中とかは見るのNG!!

このお母さんとの動画はイチオし!!

Motokiとお母さんのギャップがハンパないです!!面白すぎる!!

笑いたいときはどうぞ!!

 

とまぁ、こんな感じでただ笑いたい時は

こんなラインナップで見てます。

何も考えずに笑って見れて、結構ストレス発散になります♪

 

これからの季節、家にこもることも多くなると思うので

ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

YouTuberさんたちこれからも頑張ってくだっさいね~!!!