emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

【映画】ついに!アウトレイジ最終章!

f:id:emilog:20171011231846j:image

本日2本目の鑑賞でございますm(__)m

 

1時間半のアイドルを挟みまして(笑)

f:id:emilog:20171011231915j:image

ついに!

 

アウトレイジ最終章

 

f:id:emilog:20171011222048j:image

 

f:id:emilog:20171011222050j:image

 

1人で見てる人は

50代のおじさまばかりで

同世代の女性は見る限りではいませんでした(笑)

 

いやはや・・・・

今回も最後まで目が離せませんでしたねー!

ビヨンドも最後までストーリーに引き込まれましたが

最終章もかなり気合入ってたと思います!

↓↓↓2作目「ビヨンド」を見たときの感想はコチラ↓↓↓

emilog.hatenablog.com

 

ちょっとオツムが悪いからなんですが

やっぱり1作目、2作目をおさらいしてから行けばよかったと後悔・・・

 

誰が何の組で

誰が誰に恨み持ってんのかとか

最初の30分ぐらいは頭「?????」になりながら見てました*1💦💦

 

とにかく北野武、演じる「大友」が義理堅い男なんだけど

やることがぶっ飛びすぎてて

見てて「うっっわーーーーーーーーー(''Д'')」ってなってました。

 

破天荒すぎてて

見てるこっちはスッキリするわーーーーーーー!!!

 

今回は新しいキャストに

めちゃめちゃチョイ役で原田泰造

花菱の新会長役で大杉連などは出てたんですが

ピエール瀧は映画『凶悪』の極悪人のイメージが強すぎて

今回の役は物足りなかったな~。

 

終わり方は最終章にふさわしい感じだったので

後腐れなく席を立つことができましたね。

 

どっちにしろこれで最後だと思うと

ちょっと寂しいですが

スカッとしたい方は見ることをオススメしますよ!!

 

eiga.com

 

 

*1:+_+