emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

好きな人ができましたが・・・

f:id:emilog:20170928165858j:image

 

恋するオトメemiです(*´Д`)♡♡♡

 

2月に彼氏と別れてから久しくトキメキを感じていませんでしたが

ついに!!春がやってきました!!

 

半年余りの間に新しく出会った人はきっと100人以上だと思う・・・

けどなかなかステキだな♡と思う人もおらず

自分はまた人を好きになることができなくなってしまったのではないかと

心配しておりました。

 

ですがそれは突然訪れたのです!!(笑)

 

 

リゾバから一時的に帰宅して再度訪れた際、その彼はいました。

 

最初はなーんとも思っていなかったのですが

仕事終わりに雑談しているうちになんとなくいいな~と思いはじめたのです。

 

サーファーなんだけどぽっちゃりしていて

話し方がゆったり・・・まるで黒いプーさんみたいな人。

外見はまったく私のタイプではないんですが

話していて人柄の良さとか、考え方が違くても自分の思いを分かりやすく

伝えてくれようとしたり

私の話も否定せず聞いてくれる所に好感がもてました。

あとは仕事中でも冗談を言ったりして、一緒にいるとすごく楽しいのが

少しずつ興味を持ちはじめたきっかけかな♪

 

「好き」だと確信したのが

 

他にもスタッフはいるのに

「車で買い出しに行こう」とか「飲みにいこうぜ~」と誘ってくれて

2人で出かけること多く、そのたびに「触れたいな~」といつのまにか

思っていて「あ、私好きなんだな~」と(*ノωノ)

 

いつものように食事の帰り

車の中でDVDをみて2~3時間過ごした時のこと。

私は「触りたいな~」と1人ムズムズ(笑)

ですが彼からは一切触れようとはしません。

 

ついに我慢の限界にきた欲求不満emiは

分かれる直前でメッチャクチャ勇気を振り絞って

 

「お願いがあるんだけど・・・ぎゅってしてほしい」と頼んでしまいましたー!!!!

なんて恥ずかしいんだ!!

今、自分で振り返ってもよく言えたな!と思う(笑)

彼氏には言うけど付き合ってない人には今まで言ったことないよ(;'∀')

 

それで結局

ハグしてキスまでしたんだけど(キスもしてんのかい!!とは言わないでw)

 

その後も2人になるたびにキスまではするけど(いつも私からね( ノД`))

エッチはせず

「好き」とか「付き合う」なんて言うワードもお互い出さず

 

これが俗に言う

友達以上恋人未満と言うやつか!?

 

いや今流行りのキスフレか!?

女子大生の間で話題の「キスフレ」とは?

 

とか頭の中ぐるぐるしながら毎日過ごしていました。

 

そんなことしているうちに

私が期間満了になり帰宅してしまいました。

 

会えないのはもちろんのことだけど

勇気を出して送ったラインも既読スルーされたり・・・

 

こりゃ見込みないよな・・・(´;ω;`)

 

ハー・・・・・・(ーー;)

さんざん好きな人が欲しいと思っていたけど、いざ好きな人ができるとこんなに苦しいもんなのか・・・

今まで片思いってしたことなかったから

いかに二人で同じ気持ちで好きあっていたことが幸せだったことか・・・と

しみじみ感じます。

 

苦しい反面

連絡なくて悲しかったり、待っていたり、会っていたときの事を思い出して

嬉しくなる自分がとても可愛いやつだな~と思ったり(笑)

 

だれかこんなカワユイ

30オーバーなオトメをもらってくれ(笑)

 

 

だがチャンスはまだあるんです!!

10日後に単発でもう一度お仕事しに行くんです✊✊

 

はてさて進展はあるのか

それとも何もないのかこうご期待!!

 

 

では今日はこのへんで~( ´Д`)ノ~バイバイ