emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

FUERZA BRUTA WA!!で大はしゃぎ!ストレス発散!!

何のサイトで知ったか忘れちゃったけど

ココ↓を体験してきました!!

f:id:emilog:20170923090604j:image

今、品川が熱い!!

FUERZA BRUTA WA!http://fuerza bruta

 

世界30か国・60都市以上で公演されている「フエルサ ブルータ」が

ついに日本でもこの夏から公開が始まり

リゾバから帰ってきて速攻行ってきました!!

 

当日券も販売はしていますが、今回は確実に入りたかったので

ローソンチケットで事前にチケットをGET(`・ω・´)b

 

13時開演の回を予約し、入場できる12時15分から並んでスタンバイ

入口から360℃リアルなマグマなどの映像が私を囲み

入場前からボルテージは上昇しっぱなし!!

 

中に入るとロッカーやドリンクのブースがあり

会場内でもそこで購入したドリンクであれば持参可能でした。

アルコールも売っていて飲みながら鑑賞できるってどんなだ!?と

期待は膨らむばかり・・・

 

ついに開演・・・・

 

暗ーい部屋に通され時間になると照明が落ち

どんどん音楽のボリュームが上がっていき

びゅんびゅん風が吹いてくる!!

 

部屋を仕切っていた布が舞い上がると↓↓↓

f:id:emilog:20170923090648j:image

おぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!

 

f:id:emilog:20170923090627j:image

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!

 

 

f:id:emilog:20170923090701j:image

走る!走る!

 

f:id:emilog:20170923090709j:image

上から降りてきてタッチ!!

 

f:id:emilog:20170923090717j:image

白い布に映像が写し出されていて、その布が風で舞い上がるので

天井が動いているような

今までに体験したことのない感覚でした。

 

f:id:emilog:20170923090726j:image

布がポコッと穴が開き人が出てきて

 

f:id:emilog:20170923090734j:image

筒が降りて人も降りてくる(笑)

 

途中、お客さんが連れ去られて参加する場面があったり

お祭り騒ぎになって踊りまくったり

クラブみたいに声を出したりと

70分間テンション上がりっぱなしでした!!

 

写真はないけどフエルサブルータの醍醐味とも言える『空中〇〇』

今までこんな角度から見たことないよ~(*´Д`)って感じで

目が釘付けだったな~(笑)

 

とにかく参加型だからすっごく楽しい!!

鑑賞する位置によっても感じ方が違うと思うし

あまり動きたくはないけど、このボルテージを感じたいという人は

2階席のSEATもしくはVIP席であれば疲れることなく鑑賞できると思います!

 

季節によって内容が変わるようで

何回行っても楽しめるステージになっているみたい!!

 

12月10日(日)まで品川・ステラボールで開催しているので

ぜひこの機会に体験してみて~!!

fbw.jp