emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

『美女と野獣』期待しないで見に行ったら大変なことになった

f:id:emilog:20170511123124j:image

しばらくの間、現実から逃亡していたので久しぶりのライティンングになりますよ~

どうも!おひさっす!Emiです

 

その逃避に拍車をかけるように先日、話題になっている

美女と野獣というのやらを見てきました

 

f:id:emilog:20170511110413j:image

 

ハッキリ言ってディズニー系とかアニメ系とかみんなに夢を見せて幸せをおすそ分け♡しているような、清いファンタジー系の物は好きじゃありません

ドロドロしたブラック&ダークなやつが大好物です

きっと根がすさんでいるのでしょうね・・・

 

でも今回はなんとなく気になって見に行ったのです

 

ウェディングの仕事をしていたと言うこともあって

美女と野獣の影響で今後のドレス

黄色が流行るんじゃないかとか耳にしたので、どんなもんなのかな~と

 

物語がまったくどんな内容なのかも知らず

後ろから2番目のど真ん中にスタンバイ!!

 

昼間、体を動かしていたこともあり暗くなったら眠気が襲ってきて

なんと最初の15分ぐらい寝てしまいました・・・

起きたら王子様がもう野獣になってた(笑)

 

ま、どうせ

くせぇ~感じで物語が進んでいくんだろうな~とハスに構えて見てたのです

 

 

しかーーーーーし!!

その瞬間は幾度となく訪れたのです・・・

 

 

結構、中盤らへんのベルがお父さんを助けに行くシーンとか

ベルと野獣が愛を育んでいくシーンとか

てか、ベルが歌をうたう度に涙がでる!!(笑)

 

この私がディズニー映画で泣くなんて!って勝手な意固地で隣に座っている友人に

泣いていることを悟られまいとハンカチをとる事もできず

鼻水まみれで泣いていました(笑)

 

美女役ということだけあって、エマ・ワトソンがとにかく可愛いし

歌も上手だし、ストーリーも古典的なハッピーエンドだし映像きれいだし

もうスンバらしかった!!!!(笑)

 

っもう!!

ほし5!!☆☆☆☆☆

あげちゃう!!!!

 

私のように日ごろ心が少しすさんでいる方

きれいに洗われますのでぜひ見てみてください!!

 

いや~ディズニー素晴らしい!!

あーーーーー恋したい!!

eiga.com