
emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

コスパ最強!渋谷のB級グルメ『スパゲッティーのパンチョ』

f:id:emilog:20170422143845j:plain

初めて訪れたのが3月10日

その日は年に1度の「ミートの日」でミートスパゲッティーが310円という破格の日だった

でもなんで今日がミートの日なんだろう・・・と疑問に思いながらも

初めて食べる炒めて出てくるミートスパゲッティーの衝撃の美味しさにやられたのを覚えている・・・・・・

 

その日、トッピング無料券をもらったので期限が切れる前に再度来店

 

f:id:emilog:20170422012824j:image

▲金曜日のスクランブル交差点は人でごった返していた

さすが渋谷。外人さんが沢山で異国の地のよう・・

場所は東急東横線「渋谷」駅から徒歩5分

f:id:emilog:20170422012829j:image

▲看板とのぼりが目立っているのですぐに見つけられます

コスパ抜群のスパゲッティーのパンチョhttp://naporitanpancho.com/

渋谷にはここを含めて2店舗、他に6店舗チェーン展開しているお店です

f:id:emilog:20170422012833j:image

階段を下りて地下1階にある扉を入ると食券機があるので、そこで最初に払うシステム

無料で麺の量を調整でき並でも400グラムと普通の並みより多め

大は食べられないけど並よりは食べたい!というわがままな人は

50グラム単位で調整してくれるので、遠慮なく注文してみましょう!!

 

店内は混み合っていることがほとんどのようで、1人の場合は高確率で相席になります

でも女性の方は女性同士で相席にしてくれているみたいです

そうじゃなきゃね・・・ガッツリ食べてるところ正面で見られてたら恥ずかしいもんね(笑)

席についたらセルフサービスの水と紙エプロンの用意を(^^)v

テーブルにはフォークしかないからスプーンも欲しい方はそれもセルフで取りに行くよん♪

前回、遠慮して500グラムにしたので、今回は大600グラムを注文!!

f:id:emilog:20170422012838j:image

▲大ナポリタン690円・無料券を使ってベーコンをトッピング

f:id:emilog:20170422012840j:image

▲大ミートソース目玉焼き740円・トッピングにポテサラ

 

そしてここのなんと言ってもすごいところが粉チーズをフンダンにかけ放題!なところ

カロリーはきっとハンパないでしょうけど、そんなことは気にしてられない!

パンチョ未経験の友人を引き連れて来たんだけど一口食べて

「うまいっ!!なにこれ!うまっ!!!」って何回も言いながら食べてた(笑)

カフェとかで食べるお上品なパスタとはかけ離れてるけど

この大味なニンニクが効いてる男飯だぜっ!!なのが癖になる美味しさなんですよ~

 

パンチョを知ったきっかけはYouTuberの木下ゆうかさんが

f:id:emilog:20170422151540j:plain

コレ↑に挑戦しているのを見て、おいしそ~と思ったから


【大食い】スパゲッティーのパンチョ ナポリタン星人盛り2,3kgに挑戦!【木下ゆうか】

今回大盛食べて思ったけど、木下ゆうかはすげぇ・・・・

 

女性は最初は入りにくいかもしれないけど、女性のお1人様もチラホラ見かけるので大丈夫!!

炭水化物大好きなEmiとしてはぜひ1回食べてみてほしい1品ですね!!

naporitanpancho.com

前回行った日がなんで年に一度のミートの日なのかは家に帰ってから友人に「3月10日だからだったんだね~」と言われようやく気付いた次第であります・・・