読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

【驚愕!】ジャンボ〇〇をサプライズプレゼント!

f:id:emilog:20170412223200j:plain

 

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪♪♪

 サプライズ大好きEmiです

大切な人にプレゼントを考えたり、驚くイベントを準備するのがすっごく楽しくて

その人にピッタリ合ったものをチョイスするのが得意です( *´艸`)

大好きな人だとその人のことをとても観察しているから『今、何が欲しいのか』が考えるというより、降ってくる、ひらめくって感じかな

 

そんな今日は父親の誕生日でした

誕生日とか何かの記念日は残る物がいいんだけど、時計もお財布もネクタイも全部あげたしな~

なにがいっかな~

いろいろ考えた末、いま流行りの

アイコス(IQOS) 2.4 plus ホワイト 本体キット

 アイコスがいいかと思ったけど、プレゼントして使ってくれなかったらやだな・・・と

 

 うーーーん・・・

なんかこう、インパクトがあって笑いが出てくるような意外な物がいいな・・・

 

いろいろググっていたとき見つけたものがコレだ!!

 

 

3・2・1・・・・

 

GO----!!!!!!

 

f:id:emilog:20170412221435j:image

               オ

          |

          プ

          ン

               ↓↓

 

f:id:emilog:20170412222945j:image

 

名前入りジャンボどら焼きでっす!!

 

大きさは直径30cm!重さは約2㎏!!普通のどら焼き20個分

箱を渡したときに和風の包みと重さに

何かの和菓子だということはすぐに予測がついたようですが

「和菓子の詰め合わせだろ・・・?」と

どら焼きだとは予想もつかない様子(´艸`*)グフフ

 

そしていざ開けてみて驚愕!!

「う、うぇ!?なにこれーーーー!?!?」と意外度100%!!

 

私、内心「よっしゃーーーー!イエスッ!!」

今回のサプライズプレゼントも大成功!!

ひとしきり家族の驚きと笑いを誘って満足でした(笑)

 

このぐらいの大きさのどら焼きを作っている所がなかなか少なくて

30cmの大きさでも名前を入れてくれる所が唯一

今回頼んだ

ブライダル 大きな大きな どら焼き(特大どらやき) :bridalbigdora:あわ家惣兵衛 - 通販 - Yahoo!ショッピング でした

購入は↑上記Yahoo!ショッピングもしくは↓下記楽天から可能です

 

プレゼント何をあげればいいかネタ切れの方や

近づいてきた母の日のプレゼントにもいいかもしれないですね!!

 

あ、そうそう

うちの父親、糖尿のけがあるんだけど大丈夫かな・・・(笑)

んじゃ、Emiでした!