emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

【人生初シリーズ】人生で初めて髪の毛を明るくしてみた

f:id:emilog:20170401203646p:plain

4月はのんびり過ごそうと思っているEmiです

 

仕事を辞めて今までやりたくてもできなかったことを

どんどんやってみようと企んでまっす('◇')ゞ

 

 

突然ですが緊急企画!!

☆人生初シリーズ☆

 まず第一弾は・・・・

 

 

どぅるるるるるるるるるるるるるるる~~~~

じゃんっ!!

 

 

 

 髪の毛を明るくしてみたい!!

 

 

 

仕事柄ずっと黒髪できたので、この機会に思い切ってやってみようと思います

目指すはこんな感じ↓↓↓

 

 f:id:emilog:20170401205513j:image

http://ameblo.jp/acos-magic/image-12206192370-13762322551.html 引用

札幌東京 ママのファッションお悩み解決! ー家族が夢中になる進化系ママに生まれ変わるファッションプロデュースー

前髪の内側の部分だけ黒くして、外側はアッシュブラウン系にしたいな~

 

色味のイメージはこんな↓↓↓

f:id:emilog:20170401210010j:imagef:id:emilog:20170401205521j:image

 https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/colorHC04

 

 

今の私の髪はコレ↓↓↓

f:id:emilog:20170401201907j:image

もう少し長かったんだけど切る前に写メを撮るのを忘れてしまった( ノД`)アウチ

 

カットして

ブリーチして

洗って

色が抜けきらず

ブリーチして

洗って

 

ここまでで3時間経過・・・

 

お尻イタイっす・・・

 

2回ブリーチしても色が抜けきらなかったけど、髪がもっと死ぬし

いけるだろうと言うスタイリストさんの判断で色を入れることに

 

カラー塗って

洗って

ドライ

 

そして出来上がったのがコチラ

 

 

 

3・2・1・・・・・・

 

じゃーーーーん!!!!

 

 

 

<Back>

f:id:emilog:20170401201913j:image

 

<Side>

f:id:emilog:20170401201915j:image

 

どうですか!?

きれいに染まってるでしょ!?

 

かなりイメージ通りの仕上がりになってて大満足です

 

これだけ変わるといつもの服でもオシャレになった感じがして

テンションがあがるぅ~♪

 

 

15時~20時までの長丁場でしたが頑張った甲斐がありました

(ブリーチするってこんなに大変なんですね・・・)

春になって環境が変わる方も変わらない方も

新規一転スタイルチェンジしてみてはいかがでしょうか?

 

beauty.hotpepper.jp