読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

仕事を辞めるまであと2日

どうもEmiです

 

 

会えないお客さんが数人いて

直接、辞めることをお伝えできないのが

とても心残りです(;_;)

明日、来てくれないかなー

 

 

辞めると踏ん切りがつかなかったのは

やっぱりお客さんがいたから

 

それを振り切ってでも、辞めるまでに至ったのは

『辞めよう!』と思う出来事が続いたから

 

腑に落ちると決断は早いので

行動に移すまでには時間はかからなかった

 

 

辞めると決意した理由の詳細はまた明日書くとするとして

 

 

 

2年前を振り返ると

ココに移動してすぐに

 

『なんかココやだ!!(>︿<。)』

『理由は無いけど雰囲気がやだ!!(*_*)』

 

と思ったっけかな~

 

 

けど、まだ慣れてないからだとか

そんなすぐに移動したり、辞めたりするなんて逃げだとか

 

いろいろ自分で理由つけて

留まってきました

 

 

2年経った今も

その最初の印象は変わらず、ずっと嫌です(笑)

 

よく石の上にも3年て言うけどさ~

あれ違うと思う・・・

 

 

自分の直感とかインスピレーションとかって

考えて湧いてくるもんじゃないじゃない?

 

それって身体のすごく素直な反応だと思うんだよね

 

 

 

今の世の中

周りに合わせたり、目を気にしたりしないと

生きにくいから、どうしても頭で考えて

『良いor悪い』で判断して行動しちゃうことが多いと思うけど

 

判断した所で未来がどうなるかなんて

誰にも分からないじゃん

 

 

自分の心の声をもっと聞いてあげなきゃだよ!!

 

 

鳥肌

震え

動悸

頭痛

腹痛

などなど

 

身体はあなたにちゃんとサインをだしてくれてる

 

 

直感大事にしよ( *´꒳`*)

 

 

f:id:emilog:20170328164004j:image