読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

仕事を辞めるまであと3日

f:id:emilog:20170327101231j:image

 

おはようございますm(__)m

ミスドってます☕

 

家にはWi-Fi環境がないので近所のミスドでいつもネットを利用してます

 

先日PCを購入したので早速、パソコンからブログをアップしてみよ~♪と思い

 

「どれどれ、Wi-Fi せっつぞく~♪」

 

Wi-Fiのアイコンをポチっとな

 

「あれ?接続にならん・・・( ノД`)」

 

freeWi-Fiってなんか接続の設定しなきゃいけないんですね!!

知らなかった~(´;ω;`)ウッ…

 

そんなこんなでネット&パソコンど初心者の私は

設定するのに1時間もかかりましたよ・・・

誰か手取り足取り教えてくれ……(T^T)

 

 

 

 

 さて辞めるまであと3日になりました

 

 

入るお客さん、お客さんが

「あ~、もうこの人に入るのはこれで最後なんだな~」と思うと

 

1日1日

一瞬一瞬がとても大切に感じます

 

 

今この瞬間も既に過去になっているのだけどね

 

 

こんな風に毎日を大事に過ごせたら

ステキですよね(*´︶`*)❤︎

 

 

 

同僚が私が居なくなっちゃうのが嫌で

情緒不安定になって、夜寝られないんだって( ⊙ω⊙ )

 

『大丈夫。誰がいてもいなくても一緒だよ』

と言いつつ、内心メッチャ嬉しいんだけどね(つ∀`*)

 

 

そんなこんなで2年間

私がいた意味が少しはあったのかな~と思う

今日この頃です(´ー`)

 

 

ラスト3日!!!

f:id:emilog:20170327154237j:image