emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

仕事を辞めるまであと4日

さむいっ!

 

さむいっ!!

 

さむすぎるーーー(>_<)💦

 

夏女なんでほんとこの中途半端な寒さは苦手です

 

でもスキーはやりますよ!

寒さでもなんでもぶっ飛んじゃえばアリ( ‐ω‐)b

 

 

 

 

今まで

「なんでアイツは仕事なのにあんな不機嫌で来るんだ?」

 

「お客さんとか同僚の悪口ばっかなんで言ってんだ?」

 

とその人の姿が視界に入る度に

イライラしてた(-_-メ)

 

 

めっちゃ心狭いけど

フォローとかしたくないしって思ってた

 

 

 

辞めるカウントダウンが始まって1週間

 

もうそいつらとは会わなくなるし

どーーーーでもいいやと思って

 

言いたい事言って

手伝いたくない時はしらーんぷり

 

 

 

そしたら

 

 

そいつら

 

 

 

 

どーーーーってことなかった(°_°)

 

 

 

 

自分が勝手に見張って

自分が勝手にイライラして

自分が勝手に悪者にしてただけだった

 

 

 

問題があると思っていたのは

全部、自分の見方が問題だったんだ

 

(;´Д`)ゲーーーーー

 

 

 

辞める直前に気付くという笑

でも辞めると決めたから気づけたのかも

 

 

この1週間

気持ち的にはマジ天使(ง ˙ω˙)วwww

 

f:id:emilog:20170326174103j:image