
emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

仕事を辞めるまであと5日

いや~今日はポカポカだ(〃д〃)🌸🌸

 

家の中より外の方があったかいから

 

f:id:emilog:20170325213141j:image

 

足だけ出して読書(´▽`)📖

 

 

外から見たら

ぎょっΣ(゚Д゚)とするよね笑

 

 

 

 

今の店舗に移動してきてからの2年間

毎日行くのが苦痛で

何度も辞めようと思ったり、なんとか別のお店に移動しようとしたんだけど

 

神様は許可を出してくれなくて

今まで踏ん張ってきた・・・

 

 

でもね

店が近づくと動悸がしたり、手が震えたり

 

気のせいだと思ってやってきた

 

 

 

でもね……もう限界

 

 

 

そしたら、今までどうあがいても

ココから出られなかったのに

 

今回はすんなり辞めれる方向に進んでった( ⊙ω⊙ )

 

 

ここで働いた2年間

いったい何を学んだんだろー

いた意味はあったのかなー

時間無駄にしたよなーって

自分を攻めてたんだけど

 

 

 

辞める前に来てくれたお客さんを見送る時に

 

『ここで働いて良かったです!!』

 

って言っててビックリした(゚Д゚)💦

 

 

そんな風に思ってたんだ!!!

 

 

ここじゃないと出会えなかった人に出逢えたこと

それが一番の財産です( *´꒳`*)

 

 

f:id:emilog:20170325225123j:image