
emilog

Theてきとー女の雑記ブログ

仕事を辞めるまであと7日

おはようございます

 

そして初めましてm(_ _)m

 

Emiです

 

 

タイトルにもある通り

仕事を辞めるまであと7日になったので

決意表明としてブログを始めることにしました

 

 

何が決意表明かと言うと

『好きなことだけをして生きていく』

ことを決めたのです!!

 

 

好きなことをするには

まずは嫌なことを辞めなくてはいけないと思い

 

その第1歩として仕事を辞めることにしました(°_°)

 

 

が!!

 

今後なにするかはなーんも決めてません( ̄▽ ̄;)

 

ただ私のこのターニングポイントになるであろうこの時を

何らかの形で残していこうと・・・

 

 

何をやっても続かないワタシ

ブログだけは続けていこうと思います!!

 

 

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Emi

 

 f:id:emilog:20170324180121j:image